プロが教えるわが家の防犯対策術!

心配してる余裕なんて無いと思うのですが・・・?
どうでしょうか?  まずは自国の地震の被害の軽減やその対策を頑張りましょう!

お小遣い1万円もらっている人を、お小遣い2000円しかもらっていない人が気遣うような・・。

A 回答 (6件)

外交ですから。



しかも友好国です。

台湾と仲良くするのは
対中国戦略としても有用です。

だから、心配する必要は
あると思います。
    • good
    • 0

質問者さんは、心の貧しい人ですね。


先ずは自分が大事、自国が大事…というのは、自然な感情だとは思いますが、それよりも思いやりを大切にするのが、まともな人間です。
    • good
    • 1

>自国の地震の被害の軽減やその対策を頑張りましょう!



具体的には何ですか?
既に実施していると思うのですが。
    • good
    • 2

利害打算だけでしか、物事が判断出来ないのは


朝鮮人か引き籠もりの変態ぢいさんのみ。
卑しい人になってはなりませんわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 2

普通の人はコミュ力あるんで、助け合います。

    • good
    • 2

いやいやいや



うちの方が多いからエサ撒いとかないと!

送り合いすればこちらが得ですからな

撒ける時は撒いときましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A