プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優先席でマナーの悪い座り方してる大人って今までの人生でマナーとか、そういう事を学ばなかったんですかね?

A 回答 (5件)

そういうことでしょうね

    • good
    • 0

かもしれせんね。



個人的には、そんなこと気にするより本でも読みます。
    • good
    • 0

そうかもねですが、マナー悪いなで済む話。


家庭環境まで憶測しても意味なしですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうなんですけど、それくらい腹が立つという事です

お礼日時:2024/04/19 09:24

そうだと思います。



教えてくれる人が居なかった・親もそうしていた。等。

可愛そうな人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教養なかったり貧困家庭だと悲惨ですよね

お礼日時:2024/04/19 08:01

全くの他人の人生を語ることは、避けるべきです。


自分で「・・・なんだろうな」と考えることは自由ですが、それを表面化することは好ましくありません。
あなたは自分をそうじゃないって思っていても、他人から見たら変人かもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然答えになってないぞ

お礼日時:2024/04/19 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A