アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋など質問サイトで反対意見の回答や反論の回答を書く人はなぜそのような回答をするのでしょうか?
例えば「なぜ女性は◯◯な人が多いのですか?」と言う回答に対して「は?私女性ですが◯◯じゃないですけど?」とか、
「子供は何故ソーセージが好きなのですか?」と言う質問に対して「うちの子はソーセージ嫌いです」
「なぜ昭和生まれの人は左利きから右利きに矯正されていたのですか?」と言う質問に対して「私昭和生ですが?矯正されたことありません」みたいな、反対意見の回答、反論の回答です。


他にも「うさぎは後ろ足で立つときは警戒してますね?」みたいな回答に対して「おねだりするときも立ちません?」みたいな回答です。

A 回答 (12件中11~12件)

なるほど、よく分かりました。



確かに、居ますよね。

質問者に対して意見を言う人が。
そういう人は、性格だから
一生治らないから、人が右って言っても、左に行きたがる性格なんだと思う。


質問アプリは、
質問者のアプリだと私は思っていますよ~


回答者のアプリではないと。
    • good
    • 0

ふざけているからだよ。

質問者にまじめに向き合う気がないという人間の出来損ないだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A