dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

kpopアイドルのとある女の子にすごく似てると言われます。初めは嬉しかったのですが、〇〇ちゃん(アイドルの名前)に似てるから仲良くなりたい、写真撮りたいとか言われて、私自身については1ミリも興味がないようです。
大学で新しくできた友達4人とごはんに行ったのですが、その時撮った写真をインスタに載せられて、そこには〇〇ちゃんに似てる子とごはんに行ったと書かれていました。私がそのアイドルに似てるからお飾り感覚で仲良くしてくれてるだけなのかと思うとすごく悲しいし吐き気がします。
最近は私の名前も呼んでくれません。そのアイドルの名前で呼んできます。
私がアイドルに似てなかったら話しかけてすら来なかっただろうし、わざわざインスタに写真載せるとか承認欲求強すぎて気持ち悪いです。

稚拙な文章だし質問というかただの愚痴になってしまいました。

A 回答 (5件)

「こんどOOOOプロに所属したの」とウソでいいから言いましょう。


「写真撮らせて」と来たら「プロのほうから「勝手に撮らせるな」と言われているので」と断りましょう。
    • good
    • 0

貴方自身のことを見てくれる人と、友だちになりましょう。


あるいは、kpopアイドルの名前で呼んでいる友達も、いずれは貴方自身のことを好きになるかもしれません。
    • good
    • 0

そう思うなら、韓国風のファッションやメイクをやめればいいのに。

K-popっぽいって言われる女の子の99%は、80年代風でケバくてモノクロしか使わないファッションとメイクですから。
アイドルの顔は日本人も韓国人も実際は大差無いです。K-popアイドルは整形してるって言っても、整形してない日本人のアイドルでもあのくらいの顔ならいる。やはりセンスの違い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国風は意識してないしメイクも薄いです。
男性やご年配の方は勘違いしがちですが、メイクごときで顔は変えられません。一度ご自分で試してみてください。

お礼日時:2024/04/20 15:03

頑固で攻撃的な性格のようですね。


そのぐらいサラッと流せばいいのに。
物事を悪く受け取るクセは直した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

へぇ?整形当たり前の韓国人は反日でも


日本人に似せて整形してるのおかしくない?
と痛いトコをツキ止めてと言いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今どき反日なんて極小数派ですよ

お礼日時:2024/04/19 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています