dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト中にイラっとしたことは何ですか?教えてください。

A 回答 (4件)

家庭教師先で出されるケーキが毎回多すぎて、糖尿病になるかと思ったこと。

    • good
    • 1

ただいつもの様に働いてただけなのに、ネットに実名で


例 成田 〇太郎 
と、書かれて誹謗中傷されたことですね。

調べたら、勝手にSNSで
成田 〇太郎 だお〜 今日のご飯もおいちー

って会社のSNSで、写真を撮られたのを上司に勝手に使われてたことですね。
まるで私が書いて投稿しているみたいじゃないですか?
    • good
    • 1

スーパーでバイトをしていた時に遭遇した


・突然喧嘩を売ってきた工場の制服を着た40~50代男性(酔っ払い
・店内で暴れまわった近所の板金工の若い金髪の男性2人組(酔っ払い
・若い女性客にあからさまな盗撮行為をしていて見つかったら逆切れしだした海人(うみんちゅ)Tシャツを着た男性(素面

とかですかね。

おかげ様で今現在でも工場勤務者、板金工、沖縄県民は見下しています。
まあ沖縄県民は全然関係ないんですが、印象は悪いままですね。
    • good
    • 2

客の横柄な態度


金を投げる
自分が気に入らないからとすぐ怒る
食い切って不味かったから返金しろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!