dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機械の人間だけの地球があったら人間として地球に居たいと思いますか?ただ一人生きてる人間が居たら殺したく死ねって思いますか?機械葉飲み食いや風呂に入って居ても全く分からないです。

A 回答 (7件)

星新一にありましたね


「最後の1個は誰も手を出さないから安心」
    • good
    • 0

哲学的ゾンビの話でしょうか?


彼らが外観上人間と全く同じで同じ行動や反応をするなら私は彼らが機械であることも知らないと思うので気にせず過ごします。
    • good
    • 0

大好きな設定の世界ですね。


人民軍のリーダーのジョン・コナーの指揮の元で命懸けで戦いますね。

んで、ジョン・コナーの指示でタイムマシンで過去に行ってサラ・コナーとドッキングですわ。
    • good
    • 0

愛もなければ憎しみもない


今となってはその方がいいかもな
スペックが低ければ愛を得るのは難しいので
    • good
    • 0

機械使って、楽して生きるかな。


なんもかんも機械にやらせたらいいので。
    • good
    • 0

何とも思わないし特別な感情はありません

    • good
    • 0

銀河鉄道999の世界観ですな


人間は狩りの対象になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A