プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台所、お風呂、トイレ用品、リビング用品、健康化粧品など
日用品健康関連品も
払う時には「高いなぁ」と感じますよね?
みなさんはどうでしょうか?

A 回答 (6件)

はい。

そんなことはわかりきっていますのでまとめ買いしています

これからもインフレし続けます

ストック買い溜めが正義です

高いですが半年後はもっと高いです

最近はウェルシアとドンキですね

あそこらへんはナメてるのかってほど高いですね

うちの近所はスーパー激戦区でして、あの程度で激安の殿堂を名乗られてはね。

特売、メンズビオレボディシートが100円近く高くて驚きました。

コスモスという店ならさらにやすい。関心です。

業務スーパーもこのご時世でその月の割引冷凍食品があります(元々オリジナルで原価ギリギリの価格です)

スーパーでもインフレを受け入れて安値を諦めた店もあるので分けるようにしています

ドンキはアプリも消しました。

ウェルシアはポイントも変わるしどうしようか迷ってます。

ウェルシアもドンキも経営やばいのかもしれないです

業務スーパーとコスモスには頑張って貰いたいです。応援しています
    • good
    • 0

こんにちは



高いと感じます
同じもので「あら、少し安くなってる」と思って購入し自宅で良く見ると

枚数やg数(量)、個数が随分減らされていて「なるほど」と納得するも
高くなってる事は間違いないですね(*_*;
    • good
    • 1

高いと感じますね。

。。
なので、広告で見極めて買ってます。。。
卵10個1パック、普段300円、広告価格168円の時狙ったり、
カップ麺、普段203円、広告価格105円とか。。。
野菜も日用品も、すべて、こんな感じで買ってます。。。
    • good
    • 1

スーパーの方がコンビニよりも安いですね。


だから後者にはまず入りません。
自動販売機がスーパーの入り口にあるが、絶対に買わない。
中に入って買ったほうが安いし、種類も多いですよね。
だから中で買った方が得ですね。
生活必需品もチェーン店が安いですね。さらにポイントを稼いで
それを使えばさらに安い。
ただ、携帯電話というのは維持費が非常に高く金食い虫なので
この維持費を払ってまで、ポイント稼ぎしてその分を負けてもらうべきかで悩むこと多い。
同時に通話番号を知らせた人数が非常に少ないので
電話という部分がほとんど名ばかり使用頻度が極めて低く、
むしろポイント稼ぎ・カメラ撮影・アプリインストールなどに使われる
ほうがはるかに多いという気がする。その意味で非常に維持費が多く、
この辺で悲鳴を上げたい次第である。
破産しないかとびくびくしながら使う毎日である。
引き落とし額を毎月眺めぞっとすることが多い。

この意味で消費税を8%さらに5%へと下げることを求めたい。
このような税の設置で金利がどんどん下がって行った。
この意味で自民党などの国をとにかく怨みたい。
    • good
    • 0

感じます。

特に宿泊旅館は値段がバク上がりしてるみたいです外国人のせいで。
イギリスの真似事でハイパーインフレ起こすんでしょう。百均でも、高く感じますね。
    • good
    • 1

貝原益軒の養生訓を元に殆ど薬は利用しないし、買える物は100均で揃えています。

ドラッグストアとコンビニは高いですからスーパーで買える物はスーパーで全品1割引きの日にまとめ買いしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A