アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目、良く見せようと思いますか。

A 回答 (4件)

自分磨きは大切だと思います。


それも生きていく為の人生の修行です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 07:04

良く見せようがないブサなので


そんな無駄な努力はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 16:29

最近は思わない、若い頃はそうだったけど、



45あたりからどうでもよくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45

お礼日時:2024/04/20 16:29

思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/04/20 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A