dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場崩壊したら原因を作った人はどうなりますか?

A 回答 (4件)

職場崩壊と言っても いろいろなケースがあるので 一概には言えないですね。


能力のない者がいてもうまく使えば仕事はできるし...
    • good
    • 0

一個人によって職場崩壊するような組織は、その組織に問題があります。


原因を作った人がどうなるかは、その所業次第であり特定できるものではありません。
    • good
    • 0

上司をなぐる、暴れるー


警察で話し合いましょう。
    • good
    • 0

解雇処分を含む、何らかの懲戒処分有ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A