dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫と暮らしてます
私だけの時は私の上で寝るのですが
たまに彼氏が泊まりにくると面白いことに
私たちの真ん中か
私たちの上に、ちょうど猫自身の体が私たち二人に当たるように寝ます

これは私のことが好きだけど彼氏のことも好きと思ってる可能性はかなり高いですか??
彼にも普段からすり寄ったりしてるので仲間として見てくれてるハズです!

猫の行動は可愛らしいですよね(≡^.^≡)♪

A 回答 (7件)

質問の2行目に「私の上で寝ています」と書かれてますよ。


ただ彼氏の上で寝ているとは確かに書かれていませんが、普通で
考えれば胸か腹になりますよね。推測で書いた事は詫びますが、
質問を見ての回答です。失礼ですが自分で書かれた質問文を見て
貰えませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、書いてますね。「私の上で」と。では失礼ですが、私の上で寝いますの文章で
なぜ彼に被害があると考えたのでしょうか?
私の体と彼の体は別物です。私が受ける身体的苦痛が彼に連動する訳では無いので質問の意味が分からないんです
ここで補足ですが、猫が私の上で寝ることによって私は身体的な苦痛は受けていません。

今一度私の投稿内容を読み直してみましたが
やっぱり分かりません
猫の体が全て彼にのしかかってるとも書いてません
なのになぜ、彼の睡眠に適していないという考えになったのでしょうか

お礼日時:2024/04/22 16:51

失礼ですが、彼氏の方が睡眠する事に適しているのではないかと


思います。貴女の腹の動きより彼氏の腹の動きの方が眠りたくな
るゆりかごの感じになっているとも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが
私の投稿した質問内容からなぜそのような考えに至ったのでしょうか?^^

私は1文も、「彼氏(のみ、またはだけ)の上で寝ている」とは記しておりませんが。

お礼日時:2024/04/22 16:34

猫はど真ん中に寝る習性があります。



猫はど真ん中、人間は端。
    • good
    • 0

最近僕も似たような事が有りました。

猫はひょっとして僕に気を使って相手になつくフリをしているのかもしれないと思ったのです
    • good
    • 0

はい、2人とも大好きなのにゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 0

子供と同じだね ♡♡

    • good
    • 0

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています