プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人に囚われず自分を貫くためにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

肝心な事以外は、


話をきいても、聞いたふりしてればいいです。
    • good
    • 0

それが良いかどうかは別として、自分に対する過度な自信が有れば出来ると思います

    • good
    • 0

自分が正しいと思えば堅持しましょう。


逆らう人は別れるべき時が来たらためらいなく別れましょう。
その方が自分より先に逝くと神様はいたなあと感じるのは不謹慎かなあ。
言いたい奴には言わしとけはありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A