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ダンベル運動について
1ヶ月前より下記のページを参考にダンベル運動している中年親父です。細マッチョなりたいです。
https://www.oricon.co.jp/special/57145/

教えてもらいたいことがあります。
①5kgのダンベルのままでいいですか?
②19時にご飯を食べます。では何時頃から開始すればいいですか?寝るのは23時頃です。
③夕食は、納豆、ゆで卵、タンドリーチキン、オイコスで白飯は食べないようにしてますが、これでいいのでしょうか?朝、昼は普通に食べてます。
④このページのとおりで細マッチョなれますか?
以上四つの回答をお願いします。

A 回答 (1件)

①5キロでメニューや回数を増やして物足りなくなれば重くしましょう。

またスクワット用には早めに高重量が欲しいですね
②食べる前にトレーニングして脂肪を燃やすと考えるか、食べた後に高栄養状態でしっかり筋トレしたいと考えるかは人それぞれです

③朝昼がわからないので知りません。トータルカロリーわかりませんからね

④ダイエットを主軸に考え、筋トレは中級者手前程度で十分細マッチョになれます。

頑張るべきはダイエットです。筋トレなんですがそこそこで良いです。脂肪がなくなれば筋肉が出てきますし、そもそも太る人というのは筋肉がつきやすい体質です。最低限のコツを掴めれば問題ありません。
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