アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆を食べてヤクルトを飲んでも大丈夫ですか
なんか、菌どうしで副作用みたいなのってありますか

A 回答 (3件)

そんなことを気にしていると何も食べられなくなるよ。


で、副作用があればとっくに問題になっているよ。
    • good
    • 0

きちんとした研究がされていないので、分からない。


これまでの所、明確な副作用は報告されていない。

ただ、納豆ばかり食べている人と、ブルガリアヨーグルトばかり食べている人の、腸内環境は違っているはず。
違うからどうとか、どちらが良いとか、全く分かっていない。
    • good
    • 1

大丈夫です



納得(納豆食う)しました?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!