アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生は可愛いですか(・・?

A 回答 (6件)

ううん。


基本『ませガキが色気づいて小生意気に分かったようなクチきいてる』のが中学生だと思ってますから。
中学生が一番カワイくない。
当時の自分自身を振り返っても人生で一番性格悪かった時期だと思ってる。多分ほとんどの人がそう。
    • good
    • 1

無垢な子供は全員漏れなく可愛いですがなにか?


外見?どうでもいいです

但しこれは親愛であり性的ではありません
    • good
    • 1

未熟な要素を感じられればかわいいとなると思う。

    • good
    • 1

相手による。



これは成人女性でも小学生でも同じ。
    • good
    • 1

キュートの方のかわいいですね!

    • good
    • 1

女子中学生も男子中学生も、可愛いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A