dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません!パソコン開いて電源つけたらこのような画像のまま何もできないんですけど、何でかわかる方いませんか?マウスは動くをですけど、クリックしても何も反応ないです

「すみません!パソコン開いて電源つけたらこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Enter押しても何も反応なく、30分以上固まったままです。パソコンの裏も熱くなったはしてません!
    右から2番目のところが5秒おきぐらいに点滅してるんですがこれは何ですか?
    それと、2時間前ぐらいにアプリかなんかのファイルをダウンロードして終了したか分かりませんが、電源を切ってしまいました。ダウンロード終わってなくてプログラムがまだ動いてて固まってるとかですかね?

    「すみません!パソコン開いて電源つけたらこ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/23 13:32

A 回答 (5件)

シャットダウン(既に回答がある方法で)を試みる。


駄目ならACアダブターとバッテリーを外すしてから
再度取り付けで再起動です。

大概はそれで復活する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
再起動させたら直りました!

お礼日時:2024/04/23 14:32

ENTERキーを押したら、PINの入力画面が開かないかな?

    • good
    • 1

とりあえずCtrl-Alt-Delete押して再起動。

反応無ければ電源ボタン長押し(右にスライド)で電源入れ直すしかないでしょう。
    • good
    • 3

リセットボタンがあるなら、押して再起動してみましょう。



リセットボタンが無いなら電源ボタンを長押しして電源を切ったのちに、電源を入れ直してみましょう。
    • good
    • 1

電源ボタンを長押しして一度電源を落とし、再起動してみてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A