アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが自分に冷めて振られてしまったのですが大体別れてから半年ちょっとになります。その間もずっと好きで忘れられず今に至ります。 初めて別れてここまで思えてるので復縁したいとはもちろんですがどんな内容で連絡したらいいかわかりません。ご飯とかの口実を作るのがいいのか素直に会いたいと言うのか、こんな感じで誘われてあまり乗り気じゃなかったけど元カレと会うことになったみたいな女性の方いましたら参考にしたいので聞きたいです

A 回答 (6件)

気持ちはよく解りますが女性って自ら離れた場合、気持ちは戻りにくいです


可能性は0では無いもののそれまでのあなたに興味が無くなった訳ですから今までとは違うあなたを自然な形で見せる機会を作り、前よりいい男になってると思わせる事が出来たら可能性が出て来ます
下から頼むような形で話したら厳しいですが、かと言ってそれも出来ないのであれば相手が不快に思わない範囲の気遣いをした上で素直に話してみたらいいと思います
    • good
    • 0

私なら元カレに冷めて別れたならもう会いたくありません。

元カレからなんらかの連絡があっても、女々しい男は好きではないので会いませんね。

私は元カレとは会いませんが、あなたの場合は分かりませんよ。ラインとかブロックされてなくて連絡が取れるのなら、お茶や食事にでも誘ってみてはどうですか。何事もやってみなければ分からない。当たって砕けろです。
    • good
    • 0

女からしたら、冷めた気持ちは戻らない。


いまさら、元カレに会うことに何の利点もない。
    • good
    • 1

近況報告をしあうくらいの感じで、


食事に誘ってみたら良いと思います。
    • good
    • 0

↓なら適当に合コンでもセッティングしてあくまで数あわせの体で誘うとか?


そのあとはまぁ頑張れ
    • good
    • 0

女じゃなくて申し訳ないけど


そもそも連絡先変わってないんですかね?
内容の前に連絡付くかが問題のような
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わってません!
少し話してた時期もありました

お礼日時:2024/04/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています