プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言う事がコロコロ変わる、配偶者
皆さんの家庭では、どうですか?
どう対処していますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/28 01:18

A 回答 (7件)

その場で注意するかなぁ。


コロコロ変わるのが当たり前になっても嫌だし… 信用もなくすよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
信用してません。

お礼日時:2024/04/27 20:22

言う事がコロコロ変わる人とか小さな嘘を重ねる人は1番信用出来ない人です。

話半分に聞くようにするいがいないでしょう。

一番信用し信頼しなければならない人がお書きになっている人だと、将来が心配だと思います。安心の裏に絶えず不安がセットになっていますのでいらざる苦労をする様になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労しまくりです(^◇^;)

お礼日時:2024/04/27 20:23

そんな人 好きになって結婚したの貴方 好きなしたら 此の侭か 別れるか傍からは言えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/04/27 20:22

そんな人は結婚しません



酷いなら離婚します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/04/27 20:21

会話成立は無理です。

デカい声で威張った方の意見が採用される。
そのうち、何気ない会話がなくなる。事務連絡のみになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/26 19:27

そりゃ状況は常に変化するからね


道路を真っ直ぐ進むと決めても、道路が陥没していたら迂回するだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/26 19:27

無視してるって事に気付かれない程度に聞き流す。


で、改善を求めない。喧嘩になるから…(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩になりますね…(^◇^;)

お礼日時:2024/04/26 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A