アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の家から引っ越しをするんですけどその家がとてもボロボロで嫌ですあと自分が好きじゃない町に行くので本当に嫌です家を改造したらまだ気分は変わりますかね?あと友達と遊ぶのも遠くなりもし彼女ができたら家の見た目で嫌われそうです今の家が1番落ち着きますよくわからない質問ですみません

A 回答 (5件)

再度引っ越せばいいだけの話に見えるが
    • 0

改装されたら良いのでは有りませんか?壁一枚残して他を新しくするとか、今のままの形ですべてを新しくリホームするという業者も有ります。

うちは壁一枚残してリホームしました。半分ずつ改装して引っ越しをしなくていい建て方をする人も居ます。
    • 0

もちろん、環境が変われば、気持ちも変わるものです。

もし、あなたの家を見て嫌いになるような彼女なら、たいしたレベルの女性ではありませんから、早めに本性を知れてラッキー、と思いましょう。
住めば都とは言いますが、長年過ごしたその家には、あなたにとっての様々な思い出も、たくさん詰まっているのだと思いますよ。もし、取り壊して、新築の家を建てることになったら、ちょっと残念な、寂しい気持ちにには、なると思います。
    • 0

じゃあ嫌な家選ばなければ済む話

気に入った家買うなり借りれば良いです
あ〜もしかして未成年?
なら「ガキが口出しするんじゃねぇ」です
    • 0

古くても手入れと掃除が行き届いた家は風格すら漂うものです。

壊れた窓やドアなどを直すのは大家さんの仕事なので片っ端から大家さんに修理を頼みましょう。
掃除はあなたが頑張って下さい。
    • 0