アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅又は近隣の家にありますか。ある家をどう思いますか。よければ地域も教えてください。

A 回答 (6件)

庭に地神さんを祀っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地神さんですか。地域はどちらですか。

お礼日時:2024/04/28 14:50

地域は教えられませんが、顧客の中で何軒かあります。


別にどうも思いません。信仰したいのだから別に構わないと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昔は日本中祠があったと思いますが。神棚もなくなりつつありますね。

お礼日時:2024/04/28 20:20

うちの地区はお地蔵さんが多いです。


今は少子化で地域のコミュニケーションも少なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自宅にお地蔵さんですか。

お礼日時:2024/04/28 10:05

街中を歩いていてたまに見かけることがありますが、風情があるなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東京にありますか。

お礼日時:2024/04/28 09:50

めっちゃど田舎なんだなと思うくらい。


でも羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
不動産田舎物件情報見ると何百坪の敷地の家にはありますね。

お礼日時:2024/04/28 09:48

自宅に有れば、宗教法人にして、税金免除してもらいますよw。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
祠あるだけでは宗教法人として認められません。認められたとしても祠だけが免除対象ですね。

お礼日時:2024/04/28 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A