プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がどうしたいと思っているのかわかりません。
付き合っている彼氏がいるのですが、上手くいっておらず、自分は別れたいのか別れたくないのか、自分で自分の気持ちがわかりません。
どうすれば自分の気持ち、考えがわかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

いまあなたがそういう状況なのって、


例えば仕事などで疲労が溜まってて頭が働かないとか、そういうストレスで一時的に自分の考えがまとまらないとかですか?
それとも普段から自分の考えについては重要度が低くて蔑ろになってしまいがちですか?

もし別れたらどういう気持ちになるかな?とか、もしもの状況をいろいろと想像してみたらどうでしょう。
彼に対する気持ちが冷めてきてたら、別れても別れなくても別にどっちでもいいかもみたいな気持ちになることもあるし、
いますぐに白黒つけなくても、しばらく成り行きに任せるのもいいと思います。
そのうみそれが数ヶ月も続いたら、さすがにもういい加減別れた方が負担が少ないかも…とか見えてくるかもしれないし。

彼に対して、気力や時間を使うことが億劫になってたらもう別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

さあねえ? 等の本人がわからんのだから、第三者が判るわけないね。



>上手くいっておらず
そこのところを詳細に話してくれたら、助言できると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!