アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、円安に海外旅行に行くのかな???

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(o≧▽゜)o

      補足日時:2024/05/02 00:02

A 回答 (6件)

行きたいから


では?
車欲しい人は
軽自動車ではなく
ランドクルーザーやアルファードなど
買うでしょ

勿論貧困層は軽自動車かな。
と一緒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今、アメリカでは日本の軽トラが超人気らしいよ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/02 00:02

円安で海外旅行諦めた人はいっぱいいますが。



金持ちならばそれでも行けるってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

節約出来る所はなるべくしてでも、海外に行きたいとさ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/30 20:55

お金があるからでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

コーラとハンバーガーセットで4000円也!((( ;゚Д゚)))そこまでして行きたいかな!?回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/30 15:33

現在以降で今が一番の円高だからです。

    • good
    • 3

東南アジアとかは、まだマシらしいね

    • good
    • 1

海外で自炊して、現地の料理も食べないで、お土産も買えないで、節約生活を味わいたいからかもしれません。


日本国内だと、ついつい贅沢な生活をしてしまうので、贅沢が嫌な人がいるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A