プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年です。大学生のうちに1回はバイトってを経験しておいた方がいいですか?就活の時に今の所アピールポイントが何も無いので、せめても働くことの大変さを理解していることをアピールしようかと思ってます。しかし、精神的に病んでいて、バイトはおろか何をする気力もありません。また、知的障害、発達障害気味で、さらに生まれつきの持病により、下肢障害、排泄障害があります。気力がなくてもハンディキャプがあってもやっぱり将来のためにもバイトを経験しておいた方がいいですかね?ちなみに心療内科のカウンセリングには行ってます。将来は出来れば一般企業の一般雇用で働きたいです。作業所のような場所では働きたくないです。

A 回答 (1件)

うーん…それを理解できる企業に入るためと、いろんな人を経験するためにも、応募はしてみたほうがいいかも。

アピールポイントより、そういうのを事前に書くのも一つだと思います
    • 0