アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーラーを
つけたからなのか
起きたら喉が
イガイガしています

寝る前はとめました

どうしたら
いいですかね?

A 回答 (4件)

風が直接顔に当たっては居ませんか?


もしそうなのなら喉が乾燥した事による症状でしょう。
風が直接顔に当たらないように風向きを固定した方が良いです。
また、今の時期は未だ未だ湿度も上がっていませんので、部屋が乾燥しやすい。
その対策をした方が良いでしょうね。
今出来るのは水分をこまめに摂る事。
    • good
    • 1

うがい、痛み止め、体の保温、マスク、養生。

    • good
    • 1

マスクして寝る。

    • good
    • 2

ハチミツを溶かした生姜湯を飲む。


就寝時は口閉じテープを貼って寝ると良いですよ。またクーラーのフィルター掃除と内部クリーンも忘れずに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A