プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉を出来るだけ落とさず脂肪を落としたいのですが有酸素運動はランニングとウォーキングどちらが良いですか?

筋トレと食事はきちんとしてる前提とします。

A 回答 (3件)

ランニングの方が消費カロリーは多いですが、着地の衝撃が大きいですから、シューズはキチンと選びましょう。

    • good
    • 0

筋トレを継続しながら摂取カロリーを適度に減らせばいいんです。


ランニングやウォーキングは必要ありません。
    • good
    • 1

どちらでも良いですが、心拍数はおおよそ120/1分と言われております。


https://x.gd/3PkOM
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A