プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【家庭で行う車内清掃】「車内清掃」についての基礎的な質問です。

家で車内清掃を行う場合、オススメの掃除機を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

ホームセンター等で販売している



バキューム掃除機

私は色々使った結果、
結局、これになりました!

紙パックとかも無いですが
向きを変えればブロワーにもなるし
水もOK

ちょっとした掃除なら
ダイソンのハンディタイプ

家庭用掃除機はホースが短く、車によっては本体を車内に入れないと届かないです。

ハンディ+コロコロでも十分!
    • good
    • 1

ヘッド部の取り回しの良い


普通のAC掃除機
+挟細部用アタッチメント

そんなに汚れてないなら
マキタ(日立他)バッテリーの
クリーナーとブロア
    • good
    • 0

車の使い方にもよりますが・・・砂とか泥とか意外と入り込んでいるので


大型の乾湿両用掃除機がおすすめです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%8 …

乾湿両用ならこの手のシートクリーナーと併用もできますし
https://www.amazon.co.jp/PROSTAFF-%E3%83%97%E3%8 …
    • good
    • 1

強力500wの掃除機ですね。

    • good
    • 1

長い延長コードで家庭用掃除機でやるのがキレイになります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A