プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

円安が進行中ですね!

日銀の市場介入が有るのではないか?という話もチラホラ出ていますが、
1㌦何円で介入すると思われますでしょうか??

皆さんの予想をお願い致します!

A 回答 (4件)

今日はさすがに介入したようですね。


1$=160円が介入の目安だと思っていましたが案の上ですね。
ただ日米の金利差が続けば160円を突破するのも時間の問題です。

また輸入に頼っている食料品の価格が上がりますよ。
    • good
    • 0

160円にタッチした時点で5円ほど円高に振れる局面があり、日銀の円買い介入があったと思われ、市場関係者も示唆しています。


このことにより160円が一つの介入ポイントであることが分かります。
ただ、160円が介入ポイントと理解されるとこれを挟んだ売買が行われ、レンジ化するとも考えられ、日銀としても円買い判断が難しくなります。
    • good
    • 0

本日


神田さんは軽い威嚇けん制介入したのでは
    • good
    • 2

おやおや、もう、介入してるよ。


円、暴騰  とまではいかないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A