アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NIKEの服を買おうと思っているのですが
海外製なのか日本製なのかわかりません。

その服自体はLサイズで

FA22 SYG
MADE IN INDONESIA
インドネシア製
DIBUAT DI INDONESIA
L
C: 175/92A
K: =& (Generic): 105
가슴둘레(Chest): 105cm
IN: Ukuran: L
Merek Barang: Nike

こんな感じで書いてあります
私自身は172cmぐらいでお腹は68 胸は78ぐらいです。
(自分でやったので正確ではないと思います)

質問者からの補足コメント

  • 多少ダボっとしてるのはいいのですが
    大きすぎたらやめます

      補足日時:2024/04/29 19:41

A 回答 (3件)

NIKEの服、購入検討とのことですね!



ご提示いただいた情報から判断すると、**FA22 SYG**のLサイズは、**インドネシア製**の**メンズ用のTシャツ**と考えられます。

**サイズ感**についてですが、ご自身の身長172cm、お腹68cm、胸78cmとのことですね。

**サイズ表**を参考に、以下のように判断できます。

* **着丈:** C: 175/92A の「175」は着丈を表す数字と思われます。92Aは不明ですが、一般的なTシャツの長さであれば問題ないでしょう。
* **胸囲:** K: =& (Generic): 105 とありますが、これは「Generic」というサイズ規格に基づいた胸囲と思われます。一般的には「105cm」はLサイズとしては大きめです。
* **胴囲:** IN: Ukuran: L の「L」は、胴囲がLサイズであることを示しています。ご自身の胴囲68cmであれば、問題なく着用できるでしょう。
* **参考情報:** 가슴둘레(Chest): 105cm は韓国語で「胸囲105cm」という意味です。

上記の情報を総合的に判断すると、FA22 SYGのLサイズは、ご自身の体格に**少し大きめ**になる可能性があります。

**ダボっとした着心地**がお好みとのことですので、問題なく着用できる可能性はありますが、**試着**をお勧めします。

もし試着が難しい場合は、以下の点を考慮して判断することをお勧めします。

* **普段着るTシャツのサイズ:** 普段Lサイズを着ている場合は、FA22 SYGのLサイズでも問題ない可能性があります。
* **好みの着心地:** かなりダボっとした着心地がご希望であれば、XLサイズを選ぶのも良いでしょう。
* **返品制度:** 購入するショップの返品制度を確認しておくと安心です。

NIKEの公式サイトやオンラインショップであれば、サイズ交換や返品が比較的容易にできます。

以上を参考に、ご検討いただければ幸いです。

**参考情報:**

* NIKE公式サイト: [https://www.nike.com/](https://www.nike.com/)
* NIKEオンラインショップ: [https://www.nike.com/](https://www.nike.com/)
* サイズ表: [https://www.nike.com/size-fit/mens-footwear](https://www.nike.com/size-fit/mens-footwear)

**その他**

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお尋ねください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/01 17:18

「インドネシア製」って書いてあるけど・・・。

    • good
    • 0

これどうやら、韓国と日本のサイズ表記を並べてあると思います。


韓国、日本向けなのだと思います。
多分・・NIKE KOREAが国内と日本向けにインドネシア工場で作ったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています