プロが教えるわが家の防犯対策術!

弱そうな人やおとなしそうな人にわざと咳払いや喉鳴らしてマウント取るのは流行りですか?あとわざと鼻啜りする女性も多いと思います。

A 回答 (7件)

わざとするのは流行っていません。


風邪や花粉やコロナで喉が痛かったり鼻水が出るのです。

他人は誰も、あなたにマウント取りたいとは思っていません。
そこにあなたがいることに関心すら持っていません。

マウント取られてる、と思うのはあなたの被害妄想、自意識過剰です。
そんなに他人を気にしていると疲れるだけだしメンタル病みます。
だから、他人に関心を持つのをやめましょう。
    • good
    • 2

そんなん聞いた事ないよ・・・(-_-;)

    • good
    • 0

そんな人いないですよ(^_^;)


そんなんでマウント取るのはお子様と一緒ですよ…。
    • good
    • 0

流行りとかはわからないですけど心ない人はいつの時代でもいますよ。

でも鼻すすりはわからないです。私自身昔から鼻が悪くて常に詰まってる感じがしてすするのが癖になっているのでもしそれがマウントを取っていると勘違いされているのならすごく申し訳ないです…。私のような鼻が悪くて常にすすっている人もいるかもしれないしいないかもしれないし………………。
    • good
    • 0

確かに流行っていますがマウント取りじゃなくて風邪症状(コロナ含む)かコロナの後遺症。

    • good
    • 0

それはマウントではありません。

生理現象ですしそうされてると思ってるならただの被害妄想です。
    • good
    • 0

そんな人いないってば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A