dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

布製のサイドバックを購入したのですが、仕事場に駐輪した時や、ツーリングの際にサイドバックが盗まれたり、中が荒らされたりしませんか?
「今までされたことない」
「されたことがある」
「したことがある」
など、体験談をお待ちしております。

A 回答 (6件)

サイドバックをつけて数ヶ月しかたちませんが、まだ何もないですね。


サイドバック自体も安価なタイプを選択し、中身は・・・
・汚いタオル(汚れや雨を拭くため)
・ビニールカッパ(¥500ぐらいの透明のやつ)
・ボールペン(燃費計算しているので)
・グローブ(叩き売りみたいに売ってた¥500の安物)
・レジ袋(とりあえず入れています)
・ワイヤーロック(¥100均もの)

欲しいものは無いでしょう。
仮に被害に会ってもカスみたいなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一番賢い利用方法ですね。
ツーリング途中の休憩なんかは盗まれにくいのかな?とも思います。繁華街に買い物とかの方が危ない気もします。

お礼日時:2005/05/16 01:03

盗まれたり、荒らされるのが怖いなら、バックルでバックを取り外しできるものにしてしまうのもありです。

ちなみに私は盗まれたことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もタンクバックは盗まれたことがないのですが、ヘルメットは盗まれたこともあり、初めてのサイドバックなのでどうなのだろうか・・・と悩んでおります。

お礼日時:2005/05/16 01:04

北海道から沖縄までツーリングしたけど盗まれたことは一度もないですね・・・運が良かっただけなんでしょうけど。

    • good
    • 1

これだけメットインスクーターを受け入れられたのは・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ツーリングに行って、タンクバックを付けたままには何度もしたことがあるのですが、あれも盗られる人いるのでしょうか?

お礼日時:2005/05/16 01:01

 荒らされたことがあるし、友人は盗られたことがあります。



「したことがある」
 そんな回答するやつはいないだろー?(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
盗られないようにするには外して持ち歩くしかないのでしょうか。。。

お礼日時:2005/05/16 01:00

すぐ盗まれますよ!!!付けていたらサンドバッグごと盗まれました・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
盗まれましたかー・・・布ですか?革ですか?よろしかったらお聞かせください。

お礼日時:2005/05/16 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!