プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日お風呂入れますか?
私は、週3、4回ぐらいです。

A 回答 (8件)

週1です


夏はさすがに毎日シャワーですが
    • good
    • 0

毎日はいりますよ。



でも小さい頃は銭湯でしたから夏を除いて毎日はいってませんでしたね。
    • good
    • 0

シャワーで済ませることもありますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

シャワーは毎日だけど、風呂は週末のみの週一だなぁ

    • good
    • 0

北海道なので夏はシャワーもありですが基本は


毎日お風呂になります。
    • good
    • 0

毎日お風呂入れないと、


気持ち悪くて、
また自家中毒で、体がかゆくて
寝られません。
    • good
    • 0

仕事をしていた時は毎日何十人との接客がありますから毎日入っていました。


今はリタイヤして殆ど人と接触しませんから週1~2回で十分です。
    • good
    • 0

部屋にあるので毎日入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A