アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味ないと断ったらチラシ入れて帰っていきましたが翌週また来ました。うち以外も勧誘してるかわかりませんが、とにかくウザいです。こういう家は勧誘しやすいとか基準ってあるんですかね?

A 回答 (9件)

甘い対応をすると、やって


来ますよ。

きっぱりと、強い調子で
断れば、と思います。

ワタシは二度ばかり、勧誘されましたが
面白いので、
色々質問攻めしてやりました。

そうしたら来なくなりました。
    • good
    • 0

上層部や幹部は神など居ない事は知っていますが



下級の信者は神を信じていて

その神に捧げるとかなんとかマインドされ

「神の僕(かみのしもべ)を増やしなさい」とか云われ

要するにお布施が目当てで

金がない家などには勧誘など来ませんよ
    • good
    • 3

いかにも負け組、貧乏人らしい家で、どうせ友達もいないだろうって思われてんじゃね?



そう思われるような情けない人生送ってるんでしょ 笑
    • good
    • 0

No.3です。



>防カメ設置したり玄関に大きめのライオンや虎の像とか置いてたら来なくなりますかね?

うちは『創価学会です。』と言ったら、次回から来なくなりました。
(★事実、そうなので。)
    • good
    • 0

勧誘しやすいというより、


一度訪問して喰い付きそうなら何度でも来ます。
郵便受けかなにかに目印がついていませんか?
    • good
    • 0

車で近くまできてグループで勧誘します。



集合住宅なら管理人いるから入ってこないけど、
戸建てはきますよ。

門扉があるなら閉めておくとかですね

チラシは入れていきますね。

エホバの車と数人の顔覚えました
    • good
    • 0

基本的には、地図を持ってある特定のエリアをローラーで訪問します。



その後は、雰囲気の良さそうなところをマークしておいてね後日訪問します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防カメ設置したり玄関に大きめのライオンや虎の像とか置いてたら来なくなりますかね?

お礼日時:2024/04/30 20:23

居る、話を聞いてくれる、


と思ったら、何度も来ますよ。

居ない、話を聞いてくれない、、、とわかったら、
来なくなるでしょうね。

そういう勧誘は、押せば何とかなるかも、、、って
思ってくるんですから、あなたが対応したりすれば、
いけるかも、、、って思うから、何度も来ますよ。

居留守(できないなら無理だけど)使うとか、
こっぴどい対応?でもして、追い返すぐらいのことを
しない限り、また来ますよ。間違いなく。

いけそう?なところを重点的に
回るに決まってますからね。
    • good
    • 0

前蹴りしてやれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前にしてやりたいわ低能

お礼日時:2024/04/30 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A