プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい!
新聞の集金のバイトをしようと検討してるのですが、大変ですか?
仕事の内容わかるかた教えて下さい!

A 回答 (2件)

居ない家から新聞代を回収するの。


今はクレカとか自動振り込みとか普通ですよね^^
それを、雨の日も雪の日も、ご自宅に伺って
「○○新聞店ですが2月分が溜まっているので支払ってほしいのですが・・」
「はぁ???支払ってんじゃん! よく調べろよー!」

なんてことも、なきにしも、あらず。

よく、考えましょう^^
    • good
    • 0

新聞配達から始めては?それなら集金や営業もできます。

しかしネットの普及で読む人が少なくなってきましたからあまりおすすめはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!