アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10000円〜20000円で売られている空気清浄機は効果実感出来ますか? 
空気清浄機は使用したことありません。部屋が残飯みたいな匂いで臭いので。

A 回答 (3件)

ナノイー対応のが必要です



空気清浄機タイプでは3〜4万円くらいになります

ナノイー
https://kakaku.com/item/K0001578200/

ナノイーX(ナノイーの約10倍)
https://kakaku.com/item/K0001578199/

ナノイーの方でも外から帰ってくる空気が綺麗になったのが実際に体感できるくらいには効果あります

参考になれば
    • good
    • 1

空気中のホコリや花粉をとるだけです。


臭いについては、活性炭フィルターを使うだけですからね・・・
ある程度の臭いはとれますね・・・・

若干の臭いだけであり、やはり臭いを大きく取りたいのであるなら、オゾン脱臭などを行うしかないでしょう。
あるいは、芳香剤で臭いを誤魔化すとかの方が手っ取り早いこともあります。
    • good
    • 0

「臭い」は空気清浄機ではなかなか取れませんよ


ホコリとかは取り除けます。

「オゾン脱臭機」をAmazonなどで検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A