アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で可愛い女の子がいたらどんな対応しますか?

A 回答 (5件)

思いっ切り親切に優しくしてあげます

    • good
    • 0

かわいい~って思って、めっちゃ話しかけて、かわいいを堪能する( *´艸`)

    • good
    • 0

何回か声を掛けてみて


普通に接してくれるなら仲良くしたいと思いますが

いつも愛想悪かったら、もういいやと思います。
    • good
    • 0

慎重に対応します。


そういう女性社員に限って、難しい性格の方。年上の男性社員にも厳しい方が多くいらっしゃいます。
    • good
    • 0

見守ります^_^辞めないように

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A