アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能登半島の被災者のうち、被災できたことを喜んだ人はどれくらいいると思いますか?

A 回答 (4件)

おらんでしょうそんなバカは

    • good
    • 0

以内と思うよ。


 こういう質問ができる人ってのはもしかして反ワクの人に多いのかな。だとしたら唾棄すべき人格ですね。
    • good
    • 0

0人。


即ち皆無。
君は自分が被災したなら喜ぶのだろうが。
    • good
    • 0

前々からキ印だと思ってたけど、この質問は許せんっ!



 滅多にせんけど、今回は通報しますっ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A