プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二です。
本日、他クラスの友達のスマホを悪ふざけで盗って逃げ回ったりしてるのをバレて、先生に怒られました。
もちろん、とても反省しています。
今回は厳重注意で済むと言われたのですが、大学推薦は諦めた方がいいですかね...?

質問者からの補足コメント

  • なかなか受け取ってくれるような先生ではありません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/01 22:21

A 回答 (5件)

大学推薦は諦めるつもりで雑念を捨て、これから勉学に励めば、良い風が吹くかもしれませんよ。

    • good
    • 1

今回は注意で良かったですネ(⁠*^⁠^⁠*)


まだ2年生ですし、大丈夫です♪
    • good
    • 0

期待をしているよりは、期待しないでいる方がダメだった時のダメージが少なくて済むのでその方がいいかもしれないですね。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 1

>もちろん、とても反省しています。



反省文を書いて、先生に提出したら?
それで帳消しにする先生もいる
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A