プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと好きだった人のことを無関心になる方法ってありますか?

A 回答 (8件)

無関心になりたい理由が分からないですけど


まあしいて言えば全ての感情をころして
植物人間になるぐらいでしょうか
    • good
    • 0

>>>> 絶倫も知らなかったのでちゃんと調べました




君 友達いないでしょ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよ
ただちゃんと話聞いてないだけ

お礼日時:2024/05/03 07:13

賢者タイム知らずですか!



絶倫ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶倫も知らなかったのでちゃんと調べました
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 21:30

もっと好きな人を見つける!

    • good
    • 0

眼の前のことに集中する



考えるほど現実感が深まり悲しみは深くなる

この世は現実に見えて現実ではないんです。

般若心経に真実があります

楽しいことややるべきことに熱中しましょう

ネドジュンさんのユーチューブおすすめ

彼のことを考えるほど、その脳の回線が太く強化されてしまうので、とにかく考えない!
    • good
    • 2

告白して振られる

    • good
    • 0

その人とうまくいかなかったことを反省すれば良い。

    • good
    • 0

賢者タイムを維持し続ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢者タイムってなんですか?

お礼日時:2024/05/02 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A