アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前、通っていた就労移行支援事業所にまた通いたいです。 今日は、病院の診察で、先生にも、そのことを話そうと思います。 母が反対してるのですが、先生が、また通ったらいいんじゃない?と言ったら、母は賛成してくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

お母さんは、なんで反対しているんですか?


何か理由があるなら、解決した方がいいですよ。
    • good
    • 1

自分のやりたいようにしたらいいじゃねぇかよ。



質問者の人生

例え血縁関係のある親であろうと自分の人生は自分で決めろ!
    • good
    • 1

確か最長2年と決まってたけど。


何度も入れるのかな。
    • good
    • 0

お母さんが反対しようが医者の許可が下りあなた自身も


そうしたいというのであれば通えばいいと思います
お母さんではなくてあなたの問題なんですからね
自分で決めることだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A