アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に言ってイケメンで女食いまくってる男が羨ましいです…
倫理的に良くないって分かってるけど、、生物としては
正常な反応ですか?

俺も超絶イケメンの高身長で生まれてたらなーとかって思います、どれだけ金稼いだってイケメンには勝てないし、、

A 回答 (10件)

正論言うと、ますます嫌われますよ。

    • good
    • 0

食われてるように見える女も普通の女じゃないですから大抵は。


風俗、パパ活、不倫に酔う演歌女、そんな人達でしょ。
肉食獣同士の共食いですよ。
    • good
    • 0

まあ一般的に自然界の生物は生き残るために種が必要ですからねえ

    • good
    • 0

どうなんだろうね。



メスの気を惹く行為で他のオスに負けちゃったんだ。
その結果交尾ができないんだから辛いだろうと思います。
まあ、いろいろと負けちゃったんだから致し方ないんじゃないかな。
実力が無かったって事です。

無いものねだりしてもしょうがないので、後からでも身につけられる
「劣った容姿を覆すくらいの凄い【魅力】」
を身につけましょう。
魅力って容姿だけじゃないからね。

たくさん金を稼げば、そんじょそこらのイケメンよりもモテるぞ。
これはマヂ。
    • good
    • 0

>正直に言ってイケメンで女食いまくってる男が羨ましいです…



そうですね。楽しそうでうらやましいですね。

>倫理的に良くない

双方とも成年の独身かつ、同意のもとであるならば、だったなら、何ら問題ないと思いますけど。

>俺も超絶イケメンの高身長で生まれてたらなーとかって思います

それだけでは足りないと思いますよ。

食い散らかすにしても、相手から反感・恨みを買わない立ち回りや、反感や恨みを食らった場合にさらっともみ消すスキルは必須ですから。
時として法的措置(=基本 金があればなんとかなる)を取ったり。

>どれだけ金稼いだってイケメンには勝てない

そうですね。同じ土俵で戦うから負けるのだと思います。

「今までの自分」くらいには勝てませんかね?
    • good
    • 0

女ですが、そのとおりで、どれだけ金持ってても年収10億でも生理的にうけつけない人はむりです



イケメンはとくです
    • good
    • 0

正常です



結婚していなければ、倫理的に悪いともおもいません
    • good
    • 0

金もってる男は女を選べる立場だからちょっとくらい顔が悪くても大丈夫ですよ。


同性でも目を背けるほどの不細工ならまあドンマイですが、ちょいブサくらいなら金持ってる男のほうがほとんどの場合で強者です。
    • good
    • 0

イケメンとは、限らんが、そいつの最後までの生き様を見て羨ましがれ!

    • good
    • 2

資本主義なので、大金持ちは好きな女を囲えます。


デブチビでも大丈夫、頑張りましょう。

お金もない凡人は、分をわきまえるしかありません。
他人をうらやんでも何も解決しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A