プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球ファン人口とサッカーファン人口はどっちが多いですか???

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    日本国内限定です!

      補足日時:2024/05/02 18:03

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

圧倒的に野球ファンです。

下記サイトより転載します。
ちなみにスポーツファンが最も多いのは70代だそうですよ。

-------以下引用----------------------------------------
各スポーツ別ファン率の調査を行った結果、男女計、また男女それぞれを見ても2位に約2倍の比率をつけて1位を獲得したのが、プロ野球でした。男女計、男性ともに2位はプロサッカーリーグ、3位はサッカー日本代表という結果に。女性2位はフィギュアスケート、3位はプロサッカーリーグという結果になりました。
--------------------------------------------------------

日本の半数以上がスポーツファン、1位プロ野球2位プロサッカーリーグ 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.0000 …
    • good
    • 0

日本でしたら野球ファンだと思います♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A