プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで向こう都合でキャンセルされそうになり、こちらとしても早く売りたくそれを説明した上で納得して同意してもらい取引した後、相手から悪い評価つけられたらもうどうすることも出来ませんか?すごい理不尽な気がするんですけど、こちらに悪い評価がついたままになってしまうのですか?

A 回答 (2件)

評価するのは相手ですからね。


仕方ないですよ。
    • good
    • 1

理不尽だろうがなかろうが、それを判断するのはあくまで相手ですから分かりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A