アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の同僚と楽しく話していると不機嫌になり、
余計な質問(相手基準のため予測不可)をすると不機嫌になる上司がいます。(直属です)

機嫌の良いときは、「分からなければ聞いて」と何度も言われるのですが、いざ聞くと、ものすごく嫌そうです。

迷惑なのだろうと思い最近はもっぱら他の方に頼ることが多くなったのですが、それでも不満そうです。

こういう上司とは、どう関わるのが正解なのでしょうか?

A 回答 (3件)

機嫌が悪いのは上司自身の問題。

周りが気遣って上司の機嫌をとれって、上司は赤ちゃんかよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですよね…。

はじめは尊敬していましたが、最近は一周回ってかまってちゃんに見えてきました。

お礼日時:2024/05/02 21:17

難しいかもしれませんが、主導権を取りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やってみます。

お礼日時:2024/05/03 20:45

私も職場に不機嫌な上司がいます。

お互い悩みますねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています