アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は今新高校生です。

私は今まで男性から告白されたこともなく、彼氏がいたこ 
ともありません。

告白されたことがないのは、変なことなのか? 

彼氏できたことがないのは、悪いことなのか?

正直とても苦しいです

この間、恋愛はご縁というお話を耳にしました。

しかし、最近その「ご縁」というのも信じられなくなってきました。

本当に私に縁のある人が現れてくれるのか。

どうして周りの子にはご縁があるのに、自分にはないのか。

本当に好きな人と、デートもしてみたいし、自分がその人の「彼女」になってもみたいです。

この先が真っ暗です。一生、私には「ご縁」がまわってこないのでしょうか?

最後までお目通しありがとうございました。 
長文失礼いたしました。

A 回答 (9件)

給食で1番好きなメニューってありますか。


おお、いいですね。今日は焼肉を食べるのですか。
はいーどんな足の甲のマッサージをしてみたいですか。
    • good
    • 0

まずは、人に興味を持つとよいと思います。

特に「この人のこういうところは素敵だな」と思える部分を見る感じです。

あとは、笑顔とありがとうとすっと言えるように意識すると良いかと。
そのうち自然と出てくると思います。

これだけは付け焼き刃ではできないものですから、身につければ地力として貴女を良い方向に持っていくと思います。

私(男)が恋人ができたのは高校卒業後でした。妻も同じく高校卒業後で、在学中はふたりとも友達と楽しく過ごすことの方が優先という感じでした。

あなたと同年代の息子と娘がいますが、娘は高校2年に彼氏ができたと言っていたと思います。息子は女っ気がなく男友達と楽しく遊んでます。

そう考えると高校生くらいはまだ恋愛よりやりたいことが他にあるという人も多く、恋人がいない、告白をしたことやされたこともない という子も多くても不思議じゃないと思いますよ。

バイトだったり学外の何かに参加するなどすれば多少は出会う機会は増えると思いますが、縁は思いがけないところにあるように思いますので、出会いを主な目的で行動するのは個人的にはオススメしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

大変ご丁寧な回答を、どうもありがとうございますっ
笑顔と、感謝の言葉を意識して
言うようにしてみますっ^^
いまは自分磨きに励んで行きますっ

お礼日時:2024/05/03 12:37

それは良かったですね。


高校生活は楽しいですか。
高校ってお弁当ですか。

はい、私もカルビが好きですよ。時々焼肉を食べますか。

マッサージもやってみてくださいね。
足の甲のマッサージはしますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

高校生活は楽しいですッッ
高校はおいしい給食ですっ
昨日はももにくのちきんを
食べました
大変美味しかったDESっ
焼き肉は年に数回ほどしかいきませんが、
たまに食べれるからこそ、
とてもおいしいですっ^^
マッサージやってみますっ
足のこうのマッサージは
したことありませんが、
やってみますっっ

お礼日時:2024/05/03 12:40

それは良かったですね。


友達ができることはいいですね。友達はみんなかわいいですか。
最近嬉しいことは、焼肉を食べたことですよ。
あとは、足のマッサージをした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございますっ
はい、よかったですっ^^
友達ができて嬉しいです~
友達みんなかわいいですよ!
そのうちひとりはたぶん
校内1かわいいと思いますっ
焼きにくいいですねぇ。
私も家族と近々焼き肉行く予定があるんです!
焼き肉ってやっぱりワンカルビがおいしいですよねっ
足のマッサージですか!
ダイエットによさそうですね!
やり方検索して、やってみますっ 
adviceありがとうございますっ

お礼日時:2024/05/02 22:53

全然そんな事無いと思いますよ。


泣く子も黙る天下の女子高生ですよ。
モテモテも良いところです。
その気になれば秒で男なんて見つかりますよ。

でも今はまだまだ自分を大切にして本当にふさわしい相手をじっくりと見定めるべきだと思いますよ。
まだまだ20年位は余裕あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございますっ
まずは自分にふさわしい相手を探して、
その気になってみて、
ATTACKしてみますっ
20年もあるということは、
きっといつか、出会いは
ありますよねっ
期待して、日々自分磨きに励んで行きますっ
自信がわきました!ありがとうございますっ

お礼日時:2024/05/02 22:49

新高校生の頃は私も同じでしたよ。


高校三年間女子校だし絶望的に女友達との世界を大満喫でしたよー(笑)
大丈夫、モテ期は突然やって来るぞ!
それまで自分磨きと勉学に勤しもう!
楽しみにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございますっ
そうですよねっ
いま、自分磨きのために、
できることとして、
いまはダイエットを頑張ってますっ
とりあえず、自分磨きに力をいれていきますッッ
そして、モテキを楽しみに待っときますっ
ありがとうございますっ

お礼日時:2024/05/02 22:45

大丈夫です!


15.6歳なら、
まだまだこれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございますっ
少し自信がわきましたっ
そうですよねっ
人生って長いですもんねっ★

お礼日時:2024/05/02 22:43

応援しています


最近嬉しいことがありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

応援ありがとうございますっ^^
最近嬉しかったことは、
新しく友達ができたことですっ★
あと、お弁当に唐揚げが入ってたことです!
希望と心さんは、最近嬉しかったことは、
ございますか?

お礼日時:2024/05/02 22:42

大丈夫ですよ。


きっとこれから素敵な出会いがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

少し自信がつきました。
ありがとうございます泣

お礼日時:2024/05/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A