アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と喧嘩をしています。その相手は私たちに聞こえるような声で悪口を言ってきます。私たちは限界がきて本人に直接いいまきた。「そういうのやめてくんない?」でもその子は怒ってもっと酷い悪口を言い出しました。しかも先輩たちに自分が被害者のように泣いた振りをしながら助けを呼んだそうです。そのおかげで先輩からも悪口を言われるようになってしまってどうすればいいでしょうか。もう仲直りはしない予定です。

A 回答 (6件)

即絶交です

    • good
    • 1

謝れば?


あなた達は喧嘩を売ったんでしょ?
どうすればいいかも分からずに人に喧嘩を売りつけなさんなよ。別に仲直りしろって、意味ではないよ。

人を嫌う権利くらい誰にだってあるんよね。そしてそれを表現する権利くらい誰にだってあるんよね。あなた達は徒党を組んで、そういう人の権利を許さない訳よ。

なんで。そういう人達を悪く言ったらいかんの?言われて当たり前だから。
    • good
    • 0

喧嘩には、お互い言い分があるんです。



お互い、自分の言い分が正しいと思っているのです。


> 先輩からも悪口を言われるようになってしまって

質問者さんの言い分を先輩に説明すれば良いかと思います。そうすれば、先輩は、「両方の言い分を聞いた」という状況になります。

その上で、先輩が、それでも質問者さんが悪いとジャッジすれば、世の中的には、質問者さんの方が悪い喧嘩の内容なのだと思います。
    • good
    • 0

喧嘩しているのですから相手をとことん叩きつけるものです


仲直りをする気がないのなら無視しましょう
渡したとというのならあなたにはもう一人の友達がいます
はねられた相手は二人して攻撃してきたと悪口を言うのは当然です
相手に謝罪するか
相手の
気持が収まるまで耐えるしかありません
    • good
    • 1

悪口を言い始めたらじっと黙って相手にスマホ向けて録画。

「友達と喧嘩をしています。その相手は私たち」の回答画像2
    • good
    • 1

そんなことで悩んでいると、思った通りのは悪い事態になってしまいます。



現実をどうこうするのをやめて、そのことは忘れてなんでもいいので楽しいことをしましょう

すると翌日なにごともなかったようになっていたり、ガラッと変わったりします

世の中ってそういう仕組なんです


自分の波動通りのものが引き寄せられます


マイナス思考してると、そのような状況が来て、楽しいこと考えてると嬉しい出来事がおきます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A