プロが教えるわが家の防犯対策術!

高級車オーナーの方々へ

昨日、介護施設で母との面会の帰り、ごく普通の市道を

(地方都市の片側一車線
センターラインは黄色)

前を走る適度な速度の軽に
適度な間隔で走行中、Lの最上級車(パールホワイト)がかなり
間隔を狭めてきました。運転者は男性一名でした
(当方やや古いコンパクトカー)
約2キロで私は自宅への脇道に入りました。同じような車種のオーナーさんどう思われますか。

A 回答 (2件)

高級車が煽って来たんでしょう


横道に入って難を逃れたのですから良かったのでは?

まだまだ日本は貧しい国なんですよ
高級車に道を譲れ!って言ってる様なものかも知れないが、当の本人は煽った事を既に忘れている事でしょう
    • good
    • 1

高級車だからとか車種の問題ではないと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A