プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェで話してる若者がマッチングアプリでBANされたとか、組めないとか、リクルートとかアポとか1件だけ組めたとか、そういう話しているんですがなんですかね?

A 回答 (3件)

釣りゲームしてるのと一緒


遊んでるだけです
    • good
    • 1

青春を謳歌しています。

    • good
    • 0

質問者さんとは別世界なのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!