プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低賃金正社員のおばさんです。
恋愛や結婚はできないので諦めています。
確実にこの世の底辺だと思います。
社会のゴミであることも自覚しています。
こんな人間に一言ください。

A 回答 (3件)

人生において恋愛や結婚はとても大きい存在ではありますが、


しかし、それだけが人生ではありません。
低賃金であっても仕事も人生ですし、
働いてお金を貰うという事はとても大切な事。
また、友達の付き合いもあるでしょうし、
趣味もあります。
人生は恋愛や結婚だけではありません。
他にも人生を豊かにするものはありますよ。
あなたはそこに気づいてないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

自分で自分を社会のゴミなんて言わないことです。


どんな条件で生きるのかではなく、あなたがどんな信念を持って、どのように生きるかです。
恋愛もそういう魅力があってこそです。
    • good
    • 0

正社員ということは、しっかり働かれていることと思います。


恋愛や結婚は、諦めなくても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A