dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ニートの24歳女です。
半年前まで正社員として3年働いておりました。
就職先を探しているのですが、正社員の求人がほとんどないです。
自分がしたい職種はパートにあります。
やはり、パートは良くないのでしょうか。

今年中に結婚予定です。

A 回答 (5件)

結婚予定であれば、パートでもいいんじゃないでしょうかね。


旦那さんの収入もあるでしょうから、パートでいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

どうしてもその仕事をしたいのなら、パートもやむを得ないでしょうね。


将来にも関わることなので、ここではなく結婚相手と相談した方がいいと思います。
    • good
    • 1

そんなことはない

    • good
    • 1

企業側からしたらすぐやめ予定は来てほしくない。

    • good
    • 4

職種もわからないし、旦那の意向とか出産育児とか、住宅の予定。

何もわからないので答えようがありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A