プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人は日本に来てるけど日本に来るなとは言わない
移住するなと言いたい
仮に移住したとしても生活保護貰ってまで日本にいるなら中国帰れと言いたい
不動産買うな中国人風情が
お前らは永遠に死ぬまで団地に住んどけと言いたい
のは俺だけ?
法輪功の人々と一緒にお前らもウイグル行ってしまえと思ってるの俺だけ?

A 回答 (8件)

その上に医療費は無料、そして、一族郎党を呼び寄せ、町中でバカデカイ声出し、列並ばず、街を汚しルールを守らない、媚中の岸田さん、危機意識低調な経済界の移民推進を禁止するべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもそう思ってらっしゃる方?
そうですよね別に仮に移住したとしても中国人風情は国立市だがどこだかマンモス団地とかいう団地に住んどけと思ったよ

お礼日時:2024/05/10 06:35

中国人は日本に来てるけど日本に来るなとは言わない


移住するなと言いたい
 ↑
ワタシは、来るな、移住するな、と
言いたいです。



お前らは永遠に死ぬまで団地に住んどけと言いたい
のは俺だけ?

近所に公団アパートがあるんですが
中国人が多くてね。
モラルがないので、日本人が
困っています。
だから、団地に住むのはやめて欲しい。



法輪功の人々と一緒にお前らも
ウイグル行ってしまえと思ってるの俺だけ?
 ↑
法輪功の本部は米国じゃなかった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法輪功は本部とかではなく中国共産党が都合の悪いことがあるから法輪功の人々をウイグル強制収容所に入れて臓器売買を日本のマーケットにおいているということ
団地といっても俺が思う中国人が団地に住むなら東京都の国立市だっけ?
マンモス団地とか
あともし家が欲しかったらポツンと一軒家とかナゼそこ?みたいな超限界集落に住めと言いたい

お礼日時:2024/05/10 06:39

あなただけではありません。


他にもアホがいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿保はまだ良い阿保はお利口なぜなら何も知らないから
何も知らないから教えて貰えば勉強する
中国人とかの奴はキチ害という

お礼日時:2024/05/10 06:41

現在中国人が日本に来る場合はヴィザが必要ゆえ、今来ている中国人は、公務・ビジネス関係者、留学生と金持ちの個人旅行者だけ。

 みんな日本に金を落としてくれる連中ばっかりゆえ、目をむいて反対する必要はないんじゃないの。 不動産だって、買い占めて中国に持って帰れるわけじゃないし、 不動産屋には中国人相手にせっせと儲けて、たっぷり納税してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう人が売国奴と言われるのではないのでしょうか?
もし中国人が日本で働き会社の機密情報を中国に持っていったら?とか考えないのでしょうか?

お礼日時:2024/05/10 06:43

日本共産党の支持率は僅か1%ですわ。


この数値から見れば、同党、並びに支持者共は
カルトとしか言いようがなく、非常に危険で、
異様に狂った存在ですわ。
その左巻きが支那礼賛のパラノイア投稿、異常
過ぎますわ。
貧乏であり続ける事は実に惨めですわ。
ホントですわ(呆)、、、、、
    • good
    • 1

>法輪功の人々と一緒にお前らもウイグル行ってしまえと思ってるの俺だけ?



そうだね

日本の観光地では中国人様様です
日本人はケチで一泊5万円だと驚きますが
中国人は、5万円でも10万円でも出しますし
お店では爆買いします

貧乏になると惨めです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お馬鹿だな今は中国では日本の企業が撤退してるから
中国人もカツカツ今は中国では大学を出れば軍に属す人が大半1泊5万でも10万でも出す?
今そんな中国人いたらみてみたい
円安で棚ぼたの思いしてるのはアメリカとかイギリススイス
ドル153円ポンド180円一中国人民元いくらだと思う?ググってみ?

お礼日時:2024/05/10 06:47

日本の金持ちが、自分の金儲けのため、中国に甘い顔をしているというだけの事


世界の多くの国で見られる現象です
売国奴ですね
そして
庶民はその売国奴の事を「勝ち組」と称し、自ら目指したりもします

中国は人類の真の敵
その自覚が平民にはないのでしょう
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしなくて、それで普通
    • good
    • 2

中国の領土ってとても広いので、地球儀で日本を見てから中国領土を見たらびっくりするので、色んな人が居るだろうなと、個人的には思います。



過去、いい子だなって思う女の子友達がいました、帰国をしてしまいましたが、可愛らしくて、正直者で、わたしは友達として好きでした。

その子が仮に、当時生活に困窮をしていたら、わたしは迷わず、できる限りの手助けをしたとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支援は支援で個人でやるのが賢明です国がやる必要はないと思います

お礼日時:2024/05/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A