プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国ではぬいぐるみを刺す動画をあげたら逮捕されるんですか。

A 回答 (3件)

黄色い熊限定ですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 17:44

習と取るか、羽生と取るかですね。



おそらくは前者でしょうけれど。

また、逮捕ではなくて隠れて処刑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 11:09

プーさんのぬいぐるみじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A